September 27, 2006

PIXさんとこに出稿

5月のヘヴンズドアでやったDVJ企画。言いたい放題でちょいと申し訳ないのですが、当日DVJぐりぐり廻して指の皮ベロリ剥けたのは誰あろう僕ですはい。

でもやつぱり記憶の中のベストVJは、太陽企画のVTR編集室の生神、仲沢さんがやってた、
ベーカム4台出し+スイッチャ+DVEでのライブ合成作業だったように思う。
BVEでプログラム組んでRECボタン押して、SYNCが出たら
ジョグシャトルでリアルタイムにタイムリマップやって、
劣化無しで見事にエフェクト組み上げちゃってましたからね。

あれに較べりゃおいらのテクなんてカスですよカス。

と、言いつつ先日のcube326では、FXE100のループの間にKAOSSPAD挟んで
のたうつビデオノイズに恍惚としてましたのですが。

Posted by szk at 2:34 AM SZK

September 25, 2006

microsoft REMIX

マイクロソフトさんでこんなことをやります。
たぶん主なイベントは連鎖するイマジネーション CHAIN IMAGING
つまりbm(ぶるむん)くんの実験なんですが。VJもしっかりやるように、というお達し。

川井も出るらしく、不思議な再集結になるヨカンもありますが、良い機会なので、きっちりパフォーマンスしたいと思っています。

がんばるぞ。

Posted by szk at 1:39 AM Press

September 10, 2006

最近の仕事

雑誌のちょい読みOK! 雑誌のことならなんでもmagabon!宣伝しておきますけどw 最近はこれやってます。昔の仲間と毎日ワイワイ、楽しく問題解決にいそしんでおりまする。ローンチさせるってのがとりあへずの目標だったのですが、なんだかまだまだ続く感じ。。。東大関係もまた始まるんでがんばりマース。ITMS見てるとそれなりにDLされてるようですが、「編集がわかってない」とか「劣悪」とか言われたいホーダイですなw なんかヘタレ仕事ばっかしですかw なんとかするけど。

Posted by szk at 11:38 AM SZK

September 8, 2006

そういえば、こっちで書いてなかった

さいきん、やっと文章書いたり音を作ったり絵を描いたりと言うモードです。
扉も終わったし、村も終わったし、阿波踊りも終わったし。
なにしろ、何でも計画立てて準備して望めと。
そう言う事は分かってるんですが。

考えないとなぁ。

Posted by noise at 11:37 AM NOISE