December 30, 2007

12/30 「Liquid Bloom」

1230poster.jpg

詳しくはサイトからどうぞ
ラウンジをやります。いつもは真っ暗な空間なのだけれど
ちょいと工夫して面白くしたいなと。

MT4.0はまだ無理。LIGHTBOXとかCGIなんぞいじってる暇がない。
12/21は皆さんありがとうございました。
なんとかなってよかったよかった。

Posted by szk at 3:00 AM Party

December 28, 2007

皆様、お疲れ様です他

来年も、よろしゅうに。
既に酔っ払ってるさ。
会社なのにねw。

Posted by noise at 7:36 PM NOISE

December 27, 2007

今月のエスクァイアはたまらん。

蓮實先生x菊地成孔の対談はゾクゾクするぞえ。
あくまで連続する音楽(音声)と、カット単位で切り刻まれる映像において
音と映像の「シンクロ」というものは盲目的に信用するような代物じゃない、っていう論議に
大きく納得させられた。

「グラモフォン・フィルム・タイプライター」にも同様に、
「切って」「並べ替える」ことが可能なフィルムについての描写があった。

VJっつーものを考えるときに役に立つ見解じゃなかろうか。

Posted by szk at 7:50 PM SZK

December 21, 2007

こちらも、4.0にしてLIGHTBOX積みません?

思ったんだけど、みんな写真撮るじゃないですか。
と言うことで、この際一気にVer.UPして4.0に変更した上でLIGHTBOX積みませんか?
もっと、魅力的になると思いますよ。
このBLOG。
折角クリエイターが揃ってるのに、勿体無いですよ。これでは。

Posted by noise at 1:42 PM NOISE

December 13, 2007

と言うわけで、うちのBLOGは4.0に変えました

こんにちは。
そして、ご無沙汰してます。
NOISEです。
私の個人ブログは、すでにMT4.0に変更済みです。
(NOISE's MONOLOGUE)
変更してみたら、思いのほか快適。
特に快適だと思うのは、スパムの排除。
完璧なんですよねー、4.0。
もちろん、今後その下を潜ってくる奴らは要るんでしょうけど今のところ問題なし。
こちらも、早いとこ切り替えたら良いのにとかここで言ってみるw。
写真のアップロードの方法論や、テンプレートに対する考え方はちょっと違ってきてます。
より、細分化されているとでも言うんでしょうか?
そういう意味で、最初は戸惑います。
が、変更する価値は十分あります。
===============================================
さて、HEAVENS DOORがやっと動き出しました。
今週末、yos-D君の上京にあわせて二度目のミーテ。
ミーテと言っても、あくまで顔あわせて食事とかしてるだけだけど。
でも、こう言う会をやらないと進まない。
なんつか、まじめに会議やるだけだとアイデアって浮かばないですよね。
クリエイティブは、遊びが間に入って初めて生きるのです。
常に、そう考えてるので。
と言う事で、ボチボチ色んな選定に入らんとですね。ええ。

Posted by noise at 9:44 AM NOISE

December 3, 2007

12/21 PLAYTIME2007

1221flyerimagePACK.gif


ああ、また放置してしまったです。すいません。
07年ももう終わっちゃうんですが、12月21日は
毎年恒例CCAのパーティです。詳しくはここ。
今年はこじまりとやるんでよろしければ飲みましょう

12/30 は↓でがんばります。

"Liquid note records 2nd Aniversary Party"
[Liquid Bloom]
Venue : UNIT(代官山) (http://www.unit-tokyo.com/)
Entrance:Door:4000yen w/f :3500yen

扉も準備始まりましたです。
関係者のみなさんの結婚・出産もラッシュです。
すっかり世代交代の感、ですが、まあ、みなさん、懲りない年寄りになってください。

Posted by szk at 7:39 PM Party