March 3, 2010

映像担当:2/28 朝までダダ漏れ討論会、略して『朝ダダ』

ケツダンポトフ そらのちゃんによる企てをお手伝いしました。

ヒマナイヌ川井くんからの連絡にて、ROLANDよっしーとも共同にて
5カメスイッチングのソリューション提供。

途中でむりやりCM入れてみたりしてw

今回のスイッチャーは川井くん。見事なもんです。
LVS-800の機能を使い切りましたね。

音声はライブドアの941さんチーム。
過酷な中よくやった。見事なもんです。
準備からの詳細レポートはこちら。

光学姉妹はこのくらいのマルチカメラスイッチング収録は
東大講義収録で相当場数を踏んでまして、はっきり余裕です。楽勝です。

さらにVJメソッド・イベント履歴も踏まえれば、
プロジェクション・送出系から後のパッケージングまでワンストップでご提供可能です。

ですんで、どうぞなんでも言ってくださいな。お手伝いしますよ。

Posted by szk at March 3, 2010 7:01 PM Press