April 21, 2005

HEAVENSDOOR(略称:扉)について

hd2005.gif

良いパーティは良いイベントじゃないわけですよ。
現代の管理された祭とも違うわけ。
村の青年団と商工会議所と互助会がよってたかって盛り上げる
で、盛り上がる、鎮守の森の祭。クラッシックなハレの場こそ、レイブでしょう。
レイブって呼び名が既に良くない。祭ですよ、「祭」。

付き合い始めて早3年だけどさ
もう欠かせない祭なんですよね。扉ってのは。みんな大人だし。
だってあの著名なアーティストが深夜駐車場で皆さんを誘導してるんですぜ。
エントランスもCD出してる連中が24時間笑顔でやってるんですぜ。
で、みんなへろへろしてる。ベロベロ酔ってる。

で、本気ついでに今回は長野の廃村が会場。
すぐそこに墓もあるでよw
清流もある。

こないと損だと思いますぜ。

Posted by szk at April 21, 2005 4:47 AM SZK