January 22, 2004

今日は、お世話様でした。

今日は、お世話様でした。
しかし、パーティーと言うのは一筋縄ではいかないきかん坊のようですね。
手塩をかけて育てても、なかなか思い通りにはならず。
かといって放置してみたら、意外に良い方向へ行ってみたり。
うまい事なだめすかしつつ、良い方向に誘導って感じですかねぇ?
線路は、面白い方向に向かって引きましょうね。
やるからには。
それが、『祭』ってもんです♪

とりあえず、今日は自分ところでは昔はまってたゲームネタを久々に。
最近、オモロイのって無いですね。
スペックに頼り過ぎて、骨が無いと言うか......。
シンプルな方が、結局面白かったりねぇ。ホントに。

Posted by noise at January 22, 2004 2:18 AM Party Party


Comments

モジブリボンとか太鼓の達人とか最近やってますけど
自分のリズム感の儚さに愕然としてますです。
スイッチャー捌きで自信があったのに

ずえっつんぜん、ダメみたいっす(笑)
VJとして自信なくしたもん。

もうだめぽ。

Posted by: szk at January 23, 2004 1:04 AM
Post a comment









Remember personal info?