November 21, 2003

これがザウスのナレノハテ

20031121_1645_0000.jpg

タダでさえ夕暮れ時はおかしな建物だったけど
壊しているともっとすごいねえ。
船橋って、ヘルスセンター然り、そごう然り、なんかこう、斜陽なトーンがあるなあ。
住んでいる方には失礼。私見故ご容赦されたし。

つうか、泣いてしまう。この
中平卓馬のコメント
には。
「写真は創造ではなく、記憶でもなく、ドキュメントであると、私は考える。撮影行為とは、抽象的なことではなく、常に具体的だ。単純なことを観念化して難しいものにしようとするのではなく、カメラという媒体を通して私が出会った現実がここにある。」

そうなんだよ。不断の現在なんだよ。

Posted by szk at November 21, 2003 9:25 PM jobs jobs