November 21, 2003

今日はInterBEEへ。

InterBEEにようやく出かけた。 一番の目的はPIONEER DVJ。実際のプレイを想定してぐりぐり惨く操作してみました。 僕のプレイを見たことがある方にはその酷さは想像つきますよね(笑) 結論は合格。ジョグ上面がタッチセンサー付きで、触ると即ジョグモードに。 手を離し、ジョグの回転が止まったら通常に戻る。(ちょっとラグがあるけど) 使えます。音は・・・・KPE同様想像つきませんね。40万という値段が物議を醸してますが、実物の筐体は大きくて、がっちりしてます。聞いてみると、やっぱり業務用を考えてますね。 あ、帰りの電車であのザウスの解体を見ました。 京葉線沿いから去ってもう10年にもなるけど、風景としてはむちゃくちゃ面白いエリアになってきてますね。千葉湾岸周辺。 Posted by szk at November 21, 2003 9:22 PM jobs jobs


Comments

こちらも、大分形になって来ました!!
CSSいじれば、何とかなるもんですね。
レスは入れる事で来ませんが、要はやり方次第。
っつーことで、今ちくちくいじり倒してます。
多分、カレンダー表記も可能な模様。
面白そうですw。

しかし、千葉もなんだか色々ですね。
楽しそう!!

ってな訳で、こちらのMONOLOGUEからも直リンク張らせて頂きますので以後宜しゅうに♪

Posted by: NOISE at November 24, 2003 12:42 AM
Post a comment









Remember personal info?