September 23, 2008

タミヤプラモデルファクトリー新橋店

夢のようなお店が。まじっすか。しかもレンガ通り沿いの東洋海事ビルって、旧RDSでございましょ?今度行ってみよう。

Posted by szk at 11:19 PM

September 21, 2008

premiere pro 2.0 Write_on.AEX

winXP sp2
mem:2GB

Premiere pro 2.0において起動中、
「Write_on.AEX」を読み込み中の表示で停止。(OSは問題なし)

調査結果:
Write_on.AEXはAfterEffectsのプラグイン。
AfterEffectsのプラグインを見に行った後にサウンドデバイスでつまずいているらしい

が、今回は↓

http://forums.creativecow.net/readpost/3/869088

VSTプラグインを見に行ったが、ディレクトリが無いので
フリーズしていたらしい。
あてずっぽうだが下記をでっちあげてみたら無事起動しました。
C\Program Files\Steinberg\VstPlugins

取り急ぎ脱出したけど
後々影響あるかもしれんのでmemo。

Posted by szk at 2:56 PM SZK

September 19, 2008

あ”−なんか

イカガワシイことをキチンとやりたいぞ。
もっとクラブとかで夜遊びすっか。
今日は青山の「やんも」で実姉と久しぶりに呑んでましたけどね。
5年はたってるかなぁ。

Posted by szk at 1:22 AM

September 16, 2008

無事終了

つっても朝まで企画書上げないといけないので
書いてる場合じゃないんだがorz

2連ちゃんなんとか終了。
横浜:みなさんありがとうございました。

サディスティック:↓な感じの投影。

R0011055.jpg

黒布が上がると大スクリーン。
ほとんど黒布に投射だったなぁ。。。
これはなんともしがたい。

しかしイベントそのものはGOODだったですよ。

TAMAYO姐さんにもお久しぶりでした。
キャットウォークの作業場まで来ていただいてお声かけてもらっちゃいまして。
ちょとウレシカッタ。
芸能よく知ってる人たちは
照明や音響といった裏方への気配りが素敵なんです。

映像的には浅葱アゲハさんのときが
一番うまく出来たと思いますです。
ぶら下がっている時の所作、ポーズ、筋肉が美しい人です。

あ”−しかしもっときちんとVJしたいよー。
最後のギターと生け花のハッチャケブリがうらやましかったっす。

Posted by szk at 4:16 AM

September 6, 2008

9/13 横浜トリエンナーレ公式パーティ

0913yokohamaMain.jpg

Official party for the Yokohama Triennale
PlayTime 08:09:13
DNB & scary electronica DJs+demonish VJs

横浜トリエンナーレ2008 公式パーティを仰せつかりました。
キュレーターであるCCA北九州の三宅さんを中心に、
アーティストのみなさ-ん・お疲れーっす・パーティ。
一般入場大歓迎ですんでみなさんどうぞ。

ちなみにWilliam BennettyはwhithouseのWilliam Bennettご本尊。
ノイズじゃなくてイタロハウスで剣参だってYO!
T-AKさんも駆けつけてくれまするんで乞うご期待。

9/13(sat) 22:00〜
VENUE:73YOKOHAMA

横浜市西区北幸2-5-21 73ビル  tel 045-311-0673
*JR横浜駅西口より徒歩5分

DJs:

T-AK(Hospital Records),
manatsu*i, double.r(eardrum 15 J.C.), and more...
William Bennetty

Performance:
USAGIYA+Nabe(tb.), ellena ferragamo, and more...

VJs:
Optical Sisters, Cycle, and more... ,

主催:横浜トリエンナーレ組織委員会
協力:CCA北九州、有限会社光学姉妹
Organized by
Optical Sisters + eardrum 15 J.C

Posted by szk at 10:18 PM Party