May 27, 2005

reintegration

0501-2.jpg

長々と休憩していましたが、やっと書いたりする余裕ができました。
4月30日のVJ風景
CG−8を操るのはbmくん

Posted by junofusa at 1:01 PM gouty way

楽器としてのミキサー

sonyFXE100で作るフィードバックはV4のそれより格段に柔らかい。
ミキサーというよりエフェクターとして欠かせないものになっています。

V4のイフェクトは色変化は大好きだけどそれしかない。
だから楽器と呼ぶにはエフェクト不足。
イフェクトは別の仕事なんですね。KAOSSPADとか。
だからローランドさんにはCG8よりイフェクターの充実をお願いしたいんです。

回路設計とコスト抑制が難しいとおもうけど。
でもCG-8はバランス良く出来ていると思います。

これ以上のハードが欲しいなら100万単位の投資必須でしょうね。

-2005/5/27朝加筆--

Posted by szk at 3:52 AM SZK

May 24, 2005

育つもの育てるもの

1CFsh0259.jpg

何で俺がアプするのかよくわからんのだがこれがフケ(津田)家お世継ぎ。よいフグリ。時同じくして999mayumiちゃんは入籍したご様子、7月には京都SKYLABのヒデキチが結婚。世の中よく動きます。止まらない。ご多分に漏れず私も動くことにしたのですが、諸事あってストップ掛けられており、困っている現状。

Posted by szk at 11:18 PM | Comments (2) SZK

May 20, 2005

お世継ぎのご報告

19日深夜1時 津田家長男(通称フケ家孫1号)
 (アバウト3000gくらい)四頭身 無事出現しました。

これにて次代光学の世は安泰ぢゃ!

納期より10日遅れ。
貢物及びツケドドケ絶賛受付中です。

元号発表は後日。

しからばさよう。

Posted by szk at 11:19 PM | Comments (3) SZK

May 13, 2005

5/21(sat) session1 光学姉妹リサイタル ON@OFF

ON@OFFさまのご好意にて光学姉妹が作る遊び場です。
盆踊りからトランスまで、なんでもVJしてきた光学姉妹がホストとして、
いろいろなタイプのVJをお迎えして繰り広げるセッションの夕べです。

DJ・VJはキャスティング中ですが、ご希望あらばどうぞご連絡ください。
光学姉妹と遊びたいVJの方、歓迎です。
音はノンジャンルですが、プログレッシブハウス、テクノあたりのエレクトロというところでご用意してます。映像は何でもok。ご希望のDJとセットのお申込も大歓迎です。

当日はスイッチャーのチャンネルを空けてお待ちしてます。飛び入りVJもOK。
V4、モニター、電源は用意しておきますので、PC1台、(スキャコンはいるかな)
軽い気持ちで何時でもプラグインできます。プロジェクターは一杯あるしw

どうもVJ中心のイベントって、映像を見てるだけになっちゃうのですがw
いい音といい映像が出ていて、
ほいでライブアーティストのようにVJもプレイしている場所にします。
ガン踊りもできるし、おしゃべりしててもナンパしててもオッケ。
飲んだくれればもっとokという空間を作ります。
といってもこれいつもレイブでやっていることなんですけどw
とにかく皆さんのドーパミンを引き出す空間をつくりましょう。呑みに来て下さい。
なお、会場は通常営業なので、エントリー料金などは下記です。

ENTRANCE : 20:00〜24:00 FREE 24:00〜28:00 \1000
Drink/Food : 500

宜しくお願いします。

Posted by szk at 1:44 AM | Comments (3) Party

May 11, 2005

おむかえとおでむかえ

取り急ぎ童貞のまま成人式にいるような気分なんで
ソープにでも駆け込みたい心境ですが
せっかくの機会ですのでヘンタイであることも白状しておきます。
マットウに生きたいと思うことが土台大きな間違いなのでしょうか。

Posted by szk at 2:34 AM SZK

May 7, 2005

HEAVENSDOOR お疲れ様でした。

HD05Dachambosmall.jpg

なによりみなさま、ありがとうございました。

WIN IE以外の方はすいません。
個人情報保護的にもすいませんw

下のpermalinkをクリックしてみてちょ。

Posted by szk at 2:32 PM SZK

BIRTHDAY

お誕生日、いつにするつもりなの?
ハラに尋ねど、返事なし。
ロケのメイク待ちより長い「待ち」

今日は友人のカメラマンにヌードを撮影してもらった。
あかちゃん、10日に産まれたら、もれなく
「二人の酒飲みな大人」 に褒められるよ。

今月の口癖  「よっこいしょ」

Posted by fuke at 2:59 AM | Comments (2) BABY