December 5, 2005

CCA "PLAYTIME2005"@Aoyama

DSC_0053.jpg

ご盛況のうちに終了いたしました。
有難うございました。
今年で4度目になるでしょうかね。
とうとう大御所エロヒム&ECDまでご登場お願いしちゃいまして。
うれしかった。夕方の鈴木研究所は抱腹絶倒でしたしねw
ボケるほしのあきらせんせいなんてこの20年想像だにしなかった。

今回、オーガナイズは大房と飯塚さんにお任せになってしまって
申し訳なかったのですが

僕、扉関係からボブ船長を投げ込んでみましたw
久々に奴のアゲを聞けてうれしかった。まじで。
いつもバカやってますけど
いい水に放り込むと実に良く泳ぐんですよ。
重いの軽いの早いの遅いのよくわかってる。
最近お互いオーガナイズばっかりでしたから、
良い機会でした。

考えてみると今回のキャスト全員久しぶりだったんです。
ジョンもエロヒムもニクヨちゃんも1年以上ぶり。
manatsu、MUTRONも半年はたってます。

結果としてはねえ、皆さん貫禄すげえ増してるわけです。
なんで、夜は本当に濃厚とか混沌とかしか
言い様がない状態だったと思う。

これが東京です。重くて苦くて辛くて濃い。

ガキには分からん世界すよ。

おいら的にはECDと全力で手合わせできてものすごく快感でした。
ECDがあんまりすごいんでちっとも太刀打ちできてなかったけどねw

偉大すぎる。まじすごい。精進するぞぉ

Posted by szk at December 5, 2005 11:40 PM SZK


Comments

ECDでたんですか!
みたかったな〜。ECD!

Posted by: しゅとう at December 7, 2005 10:37 PM

いらっしゃいませ。
そうなんです。すいません。
パブリシティ不足ですね。

Posted by: szk at December 8, 2005 1:40 PM
Post a comment









Remember personal info?