June 23, 2005

manga baton !!

いしたに兄+鈴丸卿からのご指名である。嫁も交え鈴木家全力にて
謹んでお届けいたしましょう。

・所有している漫画の冊数
 
 実はさほどありません。200程度に思えますが、
 日々「まんだらけ」から嫁が仕入れてくるので
 正確な数は常にわかりません。
 
・今日、もしくは一番最近読んだ漫画

 単行本では「のだめカンタービレ」2巻です。
 3巻買わなくちゃ。。
 あとはモーニングを18時間ほど前に読みました。
 
・最後に買った漫画

  曽祢まさ子 シリーズ w(おれは知らないよw)
 
・よく読む、または特別な思い入れのある3冊

 多田由美 「お陽様なんか出なくてもかまわない」
  これ、ナイフです、ザックリやられました。痛かった。

 松本零士 「戦場まんがシリーズ」
   男子たるものこれを一度は読んで泣くべきだと。

 くらもちふさこ 「A-girl」

 と、いうわけで相変わらずクラシックですいません。
 おかげで画像がなんにも出てこないし。。
 ちなみに女性系は
 昔から集英社系。女系家族の影響がモロですか。

 記憶にオカシイのは
 望月峯太郎の「リュウ」におけるデビュー作とか
 ゆうきまさみの「OUT」でのデビュー作とか
 でした。
 
・次期バトンの犠牲者 は以下4名(この人たちマンガ読むのかなあ?)

 mixiで音楽バトンくらわせてきたNOISE ⇒
 新藤酒店のおかみさん ちゃーぼうさん ⇒
 雪月華の誰かw ⇒
 デレクター 山本遊子 ⇒

Posted by szk at June 23, 2005 9:06 PM SZK


Comments

>ゆうきまさみの「OUT」でのデビュー作とか

むう、実家にラポート社が単行本で出したやつを持ってたりするから世の中侮れない(笑)

Posted by: 鈴丸 at June 24, 2005 10:04 AM
Post a comment









Remember personal info?