June 11, 2005

day by day April-May-June

FH010018.jpg
忙しいさなかなので行き帰りの道中でスナップするので精一杯な春でした。

FH0100141.jpg
4月末日深夜,ひさびさにmanatsu*iとRyochiに会う。三茶でのイベントの下見。
夜の三茶なんて15年振りだ。

FH000021.jpg
5/4 レイブ明けと不慣れな開始時間で遅刻。
急いでセッティングするが、会場"GRAPEFRUITMOON"のインテリアが面白い。
そのまま投射。FXE100のフィードバックが成り行きで美しく映える。

FH000018.jpg
トリDJはmanastu。ミナゴロシDJの手腕、ますます磨きが掛かる。
ついこちらもACIDな表現に走りがちです。

FH000017.jpg
終了後、朝の三茶の商店街を歩く。皆は朝食に行くが僕は機材を持って帰宅。

FH0000111.jpg
ゴールデンウィークも終わり。ヒマを見つけては新宿を歩き回ったり

FH010003.jpg
浅草を探検してみたり。

FH000007.jpg
歩きなれた土地でも数年たつと貌をがらりと換えてしまう。

FH000008.jpg
バスに乗って渋谷まで。

FH000006.jpg
夜の渋谷公園通り。

FH000003.jpg
ひと仕事のあとは新藤酒店にて。

FH010008.jpg
一方平日でも呑んだ暮れる人々も居る。
ユウスケの電話から誘ってくるヨネという男。
仕事中から妙なテンションのメールを投げてくるヤマ。
新宿の立飲み屋の店頭で酒盛り。

FH010014.jpg
そのまた一方深夜に光楽迷彩竜氏と重要なお話をしていると
六本木の飲み会にお呼ばれ。屋台から発展した店とか。
面子はmixiから集まった方々らしいが、不思議なムード。

Posted by szk at June 11, 2005 7:03 PM SZK


Comments

こんばんは。

あの日、さりげなーく撮っていたんですね〜。
新藤酒店のいつもの雰囲気がよく表れていると思いました。

もし酔っ払ってカウンターに突っ伏したら
こんな視界なんでしょうかね。

Posted by: ユキ at June 12, 2005 11:41 PM
Post a comment









Remember personal info?