October 2, 2004

punk picasso

無事終了しました。写真くらい出せよって感じですが、すいません。
最高だったのは新宿2丁目の最高のゲイたちのポエジー。
そして40になってちょっと太った園子温がもってきたのは
東京ガガガの詩集と新ガガガ軍団10名。

おいおい、ガガガかよw。
ガガガだよガガガ。

「すべるような日曜日」、とかさ。たまらんかったよ。

ほんとのポエジーってのを教わったのはこの人ブツからなんだね。
生きててよかったよ。

んで明日からはTRI-BUTEで群馬。
Panasonic様よりご好意で6000lmのプロジェクターをお貸し出しいただきました。

森を海にしましょうかね。
見えない滑走路を映し出しましょうかね。

まだ走るんだもんね。

Posted by szk at October 2, 2004 5:16 AM Party Party