September 29, 2004

trunk station

soho-st_1808_1858499.jpg
soho stで売ってるトランク型移動オフィス
以前から存在は知っていたけど、調べていたら屋敷豪太モデルが出たご様子です。
毎回機材の搬出搬入セッティングに困るわれわれには
以外にうってつけのアイテムだったりするのだろうか。

考えてみれば、大房・鈴木・福家と、機材の組み方がみなバランバランなんです。
イベントのワイヤリング作業って本当に性格が出ますので、
男子をお探しの妙齢女子の方は、その男に一度イベントのワイヤリングをやらして
みることをお勧めしますw
なんでもう、僕としてはラックシステムにして
まんま前面パッチでセットアップの体制にするのが
永年の野望なんすけどなんすけど。
これ買えばいんじゃんね。
でもタクシーに乗らないじゃんね。
狭いとこ置けないじゃんね。
高いじゃんね。60万ですと。

Posted by szk at September 29, 2004 7:38 PM SZK


Comments

屋敷豪太……、渋い。
藤原ヒロシモデルって昔よくありましたけどねw

これ作ってる会社(ネットスタイル)に高校〜大学とずっと同じ部活だった、ひじょ〜に親しい先輩がいます。値切ってみましょうか?

Posted by: リウタロ at September 30, 2004 12:13 AM

いやいや。せっかくのお申し出ですが
申し上げたようにタクシーにも乗らないので
結構です。ネタということでお許しください。

藤原ヒロシとかNIGOとかって
ここ10数年ずっと胡散臭い人の代名詞なんですけどw
写真となると、妙な上目遣いで薄気味悪い。
この商品のサイトに出てる屋敷豪太も
始終口が開きっぱなしな人で、ご同様ですね。

Posted by: szk at September 30, 2004 12:26 AM

>ここ10数年ずっと胡散臭い人

あ〜、今日まさにその話を友人としてたですよ。
NIGOの牧瀬里穂ネタに端を発して。

数万円する「ストリート」服とか、
現地より地方で支持されてた裏原宿とか、
現実感がない、と。

猿の絵が入ったTシャツを田舎者に売り、稼いだ金で
ロールスを乗り回す。って、壺売って儲けてる教祖様その
ものだね、と。

Posted by: リウタロ at September 30, 2004 1:03 AM

高いねー。
80万値段つけていいんだったら、
光学プロデュースでいろいろ考えられるけどね。笑

ミニイントレセットw60×40×3 アルミ製
クラブはもちろん、野外イベント、ご家庭でも
安全お手軽にお使いいただけます。
今なら特製キャリーバックがついてくる!

ミニイントレってあると便利かも。

Posted by: fuke at October 1, 2004 1:31 AM

これ、部屋で使えば模様替えが楽ですねw

リンク先のイトーキの赤いトランクステーション用 9分割引出しがカワイイ。これなら買えますw

Posted by: ヨーコ at October 1, 2004 11:05 AM

アメリカではこれぴったりかも。
アメリカにてvj再生計画着々進行中。こないだは、携帯液晶dvdプレイヤーゲットです。
つーかいつかvjに使うんだモンと自分に言い訳しつつ買い物続けてる自分が怖い・・・

Posted by: hectic suzuki at October 3, 2004 11:32 AM
Post a comment









Remember personal info?