August 22, 2004

オリムピック

数ある競技の中でも
エアライフル射撃に注目し
女子のコスプレめいた衣装に萌えている俺はヘンタイ?
体のブレを無くすために、夏のさなかでも皮のゴツイロングジャケットと
タートルネックに身を包み息を潜める世界の腐女子たち。

ああ望遠レンズでもライフルに同じ論理で息を長く吐きながら
シャッターを押すのが快感だったりするわたしだし。

そのためにF3+MD4の重さが必要なわたしだし。

くそー。正真正銘、近寄っちゃいけない人物じゃねえかよ。くそー。

と、いいつつ木曜からこっちは慈恵医大にアシゲク通う日々のなか
ナースの皆さんに感謝しつつここでも萌えているわけだ。

立派かつクラシックな新橋おやじの王道走ってます。老後に期待ですね。

Posted by szk at August 22, 2004 3:25 AM SZK