May 11, 2004

口説かなくてはいけない

昨日、撮影したお方はビアン。
彼女に言わせると、私は「たち」といって、その、男役なのだそうだ。
結婚していると聞いて、大変驚くほどに「たち」なのだそうだ。

「告白されたことないから、気がつかなかった」
「ビアンは、みんなシャイだから、口説いてあげなきゃ」
「'、ソ、ケ、ア、ニ。シ。ェ'!!!!」

そういえば、ノーマルな友人達なのに結婚すると言ったら、
口をそろえて「fukeをとられた。」と、言っていた。
ノーマルな人に、この反応をいただけるほど。
過去にたくさんの人が「たち」として私を見ていたのか。。。

6歳のとき、1000人が通う小学校で、
自分だけがYellowだって、言われた時を思い出した。

文字化けしているので、
テキストエディットで書いて、
コピペしてみました。

Posted by fuke at May 11, 2004 3:35 PM jobs jobs


Comments

ということでアップしておきましたが
これは・・思うに新たな書き手として
ニクヨちゃんの召還という展開なのでしょうかw

Posted by: szk at May 12, 2004 2:05 AM

え?アップできてなかった?
文字化けしてるとわからんのう。

にくよーーーにくよーーーーー
にくよーーーー
にくよーー
にくよーーーーーー

Posted by: fuke at May 12, 2004 2:22 AM

横レスでスミマセン。

「'、ソ、ケ、ア、ニ。シ。ェ'!!!!」
…は、セリフを入れる遊びですか?化けですか?

いや、気になる気になる。

Posted by: mako2 at May 12, 2004 11:49 AM

あそびです。

Posted by: fuke at May 12, 2004 11:37 PM

「ドラえもぉーん!!」

Posted by: mako2 at May 13, 2004 6:14 PM
Post a comment









Remember personal info?