May 5, 2004

いやー、凄かったですね。

着いてみたら、凄く良い天気。
でも、夜になると気温下がりまくり。
「うーん、大丈夫かなぁ?」って思ってたんですが.......。
まさか、あんなに風吹くとは思いませんでしたよ。
スクリーン、VJブース。
吹き飛ばなくて良かった。
下手すると、死人が出る所だったと思いますよ(ブルブル)。

で、自画自賛ではないですが最高のパーティーでしたね。
本当に、皆さんのおかげですよ。
それは、アーティストのおかげであり・スタッフのおかげであり・遊びに来てくれた皆さんのおかげであり・支えてくれた皆さんのおかげであり・地元の方々の協力のおかげだと思ってます。
徒手空拳の僕では、何も出来ず。
ただ走り回ってるばかりでw。

また、次やりたくなってる私は阿呆ですが小さいの重ねて来年に繋ぎましょう。
お疲れ様でした−!!!!!

Posted by noise at May 5, 2004 1:15 PM Party Party


Comments

スクリーンとVJブースは飛ばないでしょ。
去年から対策考えてるもんw

ただし寒さはヤヴァイ。
俺はずっとメインステージにいて
真面目に死に掛けていたと思う。

またやりましょうね。

Posted by: szk at May 6, 2004 4:35 PM

いやあ、スクリーンは完璧でしたね。
もう1m高くできたら、芸術品でしたね。
ふむふむ。

>無理が祟って、体調悪いフケ珍

Posted by: fuke at May 6, 2004 4:40 PM
Post a comment









Remember personal info?