March 7, 2004

footage

SilentVJのヴィデオがほぼ集結しました。
Hecticくんはパスかな

さあ、オーサリングやるぞ。SZKさんグラフィックどうしよー?

てことで、冬も終わりですね。今夜は月がやけに明るく思わず
妻にメールしてしまいました。
「ほんと?」
「ほんとだ」
日曜だというのに仕事などしていると
まあ、そぞろですね。

NHK食堂で寂しく晩飯など食す。
時代劇にのっとられたような食堂。
新撰組は食堂でも新撰組のように戯れていた。

ワタリウムのロボットは何とか修理。
リハビリ中というところ、長嶋氏に先んじましたね。
前進はできるが後戻りできないという半端ものですが
来週から館内デモをやるようだ。
一緒に修理した久松くんは5月までMITへ
彼は元々不規則なので不都合なくMessengerで会話しているが・・・
Internet便利なものだな。改めて・・・

Posted by junofusa at March 7, 2004 10:07 PM Silent VJ Silent VJ


Comments

大房さん、お久しぶりです。中原です。久松君と同じく、僕も今年MITに滞在しています。今日は、久松君と飲んでいました。帰国したら、また飲みに行きましょう。寒い季節ですが、くれぐれもお体ご自愛ください。

なかはらじゅん

Posted by: なかはらじゅん at March 8, 2004 12:21 PM

中原くんお元気そうですね!
たまあにWeb拝見してます。
大きくなって帰ってくるでしょうね
(心身とも)
戻ってらしたら下町あたりで醤油っ濃いものでも食べましょうね。

Posted by: JO at March 8, 2004 12:48 PM

「心」が大きくなるのは大変望ましいことですが、「身」が大きくなるのは是非とも避けたいものです。下町あたり、楽しみにしております。

なかはらじゅん

Posted by: なかはらじゅん at March 9, 2004 1:17 PM
Post a comment









Remember personal info?