February 23, 2004

BlueNote

無事終了。おかげさまで大盛況。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

調子に乗ってかなりの機材を使いました。
構成をご報告すると、DVx4、スイッチャx2、Kaosspad、PC2台、波形モニタ。
使わなかったけどVHSとDVコンバータもありました。
DVコンバータAVDC-100は期待したんですが、PCから出てくるビデオの輝度信号が強かったらしく、FXE-100が拒絶しました。同期信号とごっちゃになって蹴られたらしいです。
新しい200はかなり改善しているらしいですね。先日のAVIDMOJOの件も含め、DV、IEEE1394の規格は種々バリエーションがあってむずいものです。

しかし、いまさらながら呆れたのはコンセントの数でした。
あれよあれよと数20を超え、プレイを始めるとさらに足りず、増え続けます。
また、プロジェクターを4台使用しましたがこれも足りない。空間サイズからして
充分に思えていましたが、足りない。兎に角映像が照射されていない場所が気になる。
次回からは6台にしましょう。これにライブカメラ映像を付ける戦略ですね。

Posted by szk at February 23, 2004 12:41 PM Party Party


Comments

遅ればせながらお疲れさまでした。
色々と目配り気配り、それも何気なく。
いつも鈴木さんの仕事ぶりには頭が下がります。
次回は6月に向けて企画立案中ですが、もちょっと
良い環境ができればと考えます。
扉もがんばりましょう!!

Posted by: Tanachu at March 18, 2004 12:38 AM
Post a comment









Remember personal info?