January 16, 2004

active

ヲノサトルさんのサイトにずっとリンクしなきゃなあなんて、思っていたんですけど
実はすっかり半年も前によい印象にご紹介していただいておりました。
ああ改めてきちんとサイトを管理していかないといけません。

こういう時に一つ一つの記事が独立したhtmlで残るこのblogは実に有意義です。
いちいち抜書きしなくともこうして記録しておけばgoogleのキャッシュに残る。
movabletypeの良いところは更新と蓄積と整理と交流いうwebの効能が
一遍に実現しているツールだってことですね。
こういう便利なツールはFLASH以来ですね。

FLASHはもとより情報発信のツールとして愛用してました。
僕は個人サイト作ってから4年あまりFLASHでしかweb作っていませんでした。
FLAファイルってすごく便利で僕のニーズに適合したオーサリングツールだったんですね。

いまや面倒な(=すごい)ツールになっちゃいましたけど。

Posted by szk at January 16, 2004 3:29 AM day day