May 19, 2007

SPAM 195.131.221.174

195.131.221.174

Posted by szk at 1:13 AM SZK

May 18, 2007

HD9thDVD販売&youtube 光学チャンネル

dvd_556.jpg

Heavensdoor9thの会場で売っていたDVDをティラキタさんで販売開始しました。新しいクリップとして、鈴木の新作は↓

名古屋ではKAGIWOくん率いる8bitさんたちやHydroGeneratorのTORUくんたちがどこかのお店に置いてくれることになってまして、
ここではもうちょい安く手に入ると思います。NETSHOPはリスクがあるので
どうしてもちょと高めになっちゃうのね。あしからず。

これらに加え、YOUTUBEにはHevensdoor9thで撮影したものをより抜きで
まとめました。
今までの光学関係のものもどんどんあげちゃおうかなあと思っています。

当blogも放置続いてましたが、エントリー再度がんばっていきますです。
ちょとSPAMトラックバックが続くので、しばらく機能停止しておきますが。。
暇を見てMTをアップデートして対策したいなあ。

ではでは

いろいろ楽しんでくださいませ。


Posted by szk at 12:02 PM SZK

May 8, 2007

開扉御礼:HEAVENSDOOR 9th

426950509_7.jpg
HEAVENSDOOR9th ご来場並びにご参加の皆様
おかげさまで、5/5をもって
本年の祭礼も無事終了いたしました。

主催ハシクレとして
心より御礼申し上げます。

昨今なかなか実現しない、大房・鈴木2名で1時間半プレイができました。
満足し得る内容でした。

このプレイを確保するためだけに
僕はこの1年間、計画に参加し、人に会い、モノを集め、
現地でも運営業務に没頭していたのだと思っています。

光学姉妹にとってはこのパーティそのものが
代わるもの無きマスターピース<作品>と考えます。

よって、あへて本年より、
進んでオーガナイザとして名乗ることにします。

来年も幻視の天国の谷で御会い致しましょう。

では、しばし。 また来年。

========================================================
"HEAVEN for DREAMER'S DREAM【夢見る者の夢のための楽園】"
DATE:2008/05/03(SAT)-05/05(MON)
START@16:00
VENUE:T.B.A.
ADVANCE TICKET ONLY!
========================================================

Posted by szk at 7:24 PM