April 20, 2008

paraboot forez "キャンプ・モカシン"

R0010874.JPG
パラブーツ青山店からいきなし入電。
お戯れにおフランスから取り寄せ依頼したブツが到着ですと。
一ヵ月半かかるって言ってたのにねえ。

休日なのに鼻息荒く行って来ましたよ。

お店は平日とちがってお客さんイパイ。
みなさんデッキシューズ買ってますが、
そのなかでいきなし硬派なコイツを出してもらう。
かなり鼻が高い。

正直実物見るまでは、こいつデッキシューズの
ちょいと分厚いバージョン程度の認識でしたがさにあらず。
かなりタフ。ゴツイ。硬いんです。
だって靴底は正統登山靴AVORIAZと同一のものでげす。
つまり、最初からガチのアウトドア・ワーキング仕様なんだすな。
ソール交換もOK!長く使えそうでおいらのニーズぴったり。
しかもこれでもう絶版ってのがイカス。

しかし最近のアメリカのハードなモカシン、
雑誌でよく紹介されてんだが、
こいつこそ、今年の売れ線じゃねえの?

まぁ、デッキシューズ売れてるからなぁ
いいのかなぁ。

Posted by szk at April 20, 2008 6:22 PM