April 13, 2008

barbour2着をリペアに出してきました。

R0010871.jpg
A&Fの吉祥寺店でリペアに出してきました。
ひとつは10年前の三井物産タグのついたMoorland、
もうひとつはNZ産の現地通販で捕まえたborder coat。
後者はダメモトで挑んだのですが、難なく受け付けてくれましたので、
とりあへず英国までは運ばれる模様です。
ただし、結果も金額も11月までわかりません。
修理のメニューは、裾や袖口のパイピングなど、細かい指定が可能です。
おいらの2着はとにかくぼろぼろなので、
さて、いかなるカタチで戻ってくるか、乞うご期待です。


Posted by szk at April 13, 2008 10:46 PM SZK