April 10, 2006

もう一月ですかぁ。

桜散っちゃいましたね。
近況ですが、いろいろずっとやってます。
来週やっと一息つけるのかな?

ずっと自宅の机で作業しているんですが
非常に飽きるので、
息抜きにipodいじったり、SHOWTIMEでアニメ見たりしてなんとかしのいでます。

本も結構手を出しました。
「クムラン」というエリエット・アベカシスの小説はかなり面白かったです。
ダヴィンチコードより数百倍よいですね。

エヴァンゲリオン繋がりで発見した本だったんですが
そこからフーコーの振り子をもういっぺん検索したり、
10年間探していたパスカル・ローズの「ゼロ戦」見つけたりしたもので
アマゾンの僕のページは病気なセレクションになってしまったw

さて

3/20は散々なことになっちゃいました。すんません。
何より次はHeavensDoorですね。
大仕掛けになりそうです。
楽しいですよ。みなさんどうぞお越しくださいな。

あと、SHO-HEY君の「OUTofHOUSE」次回も参加します。

以上取り急ぎ。

Posted by szk at April 10, 2006 5:07 AM SZK