October 4, 2005

近況

禁酒してそろそろ一週間。禁煙はいつできるのだろう。。鈴木です。

しばし音沙汰無しですが、ミックステーププロジェクトは着々と全国展開しつつあります。
他オファーも多く戴いており、ありがたい限りです。仕事はぼちぼち。
不甲斐ないけどがんばる日々というところです。無理しない無理しない。それが身上。

会社を辞めて気づくこと、たくさんです。よいことわるいこといろいろです。
取り急ぎ半年か1年は辛抱しながら地道にやってくことにしてます。

さて近々の日程は下記。

10/15 箱庭 @渋谷J'sBrat
10/30 恵比寿
11/5 ageha
12/3 青山

10/30は紆余曲折ありまして、当初出演を自分から申し出ていた
パーティ「キャバレー」の面々にはキャンセルということになってしまいました。
タイヘンなご迷惑をおかけして申し訳ないです。
結局お仕事案件です。
光学にとってエポックとなる仕事ですのでここはがんばらせてください。

12月はCCA関係の予定。
リサイタルは12月までやらない予定ですが、1月に信州という可能性も大。
他にも条件が整わなかったりして実現していない案件も色々出てきてます。

会社を辞めたので、以前より動きやすくはなってますが
オファーを受ける際の判断は前よりむずかしくなってる気がします。
気になっちゃうことが多いのですよね。

Posted by szk at October 4, 2005 11:20 PM SZK


Comments

あ、12月10日も開けててくださいね♪
やっと、告知始めた感じですがw。
ところで、コメントをフロートにするのってどうするんです?
この方が良いなぁ。
研究しよう。

Posted by: NOISE at October 8, 2005 11:29 AM
Post a comment









Remember personal info?