January 22, 2005

5月のHeavensdoor

2年続けて伊豆西天城で開催予定でしたが、
賀茂村の西伊豆町との市町村合併と、昨年我々のあとに発生したトラブルにて
伊豆開催はとりやめ、別の会場での開催に変更になりました。
村のご関係者の方々は、住民の方とのトラブルにも関わらず、
我々には実績をもって貸し出していただけるべくお心遣いいただいておりましたが
諸般事情にてかなわなかったという結末でした。

改めて御礼を申し上げます。

で、どこでやるかは2月半ばくらいに発表の予定。

今日、まさしくその打合せを行なっておりましたが、その場で実感したことをいくつか。
ここ数年お付き合いしてきたオーガナイザーの世代は
着実に次のステップに以降しはじめてますね。
自分の企画を大きなイベントに育てるのか、
小さくとも濃密なパーティブランドとしてあり続けるか。

次の世代はそのとっかかりに入った風情もいたしますな。

おれたちもどーしますかねえ。

さてはて。

Posted by szk at January 22, 2005 9:36 PM SZK