January 12, 2005

2人のVJ

光学姉妹には大房(45)と鈴木(39)というVJが二人居るのですよ。
正確に言うと「グランドミクスマスター」たる大房先生が
シモジモのVJを料理するという、極悪非道の設定。これがデフォルト。
てめえの映像がプロジェクションされるかどうかなんて全く保障ないんですわw。

しかしベースのプロジェクションを設計・施工するのが僕と福家なんで
まあ、土台の盗み合い、だましあいなんですよ。わっははのは。
もちろん素材の仕込みってのもあります。

だから光学姉妹を呼ぶ際はフリースタイルのジャズとか、
ジャムバンドをブッキングしたって思ってください。

あ、分かってますよね?

ええ。

うまい酒がたんまり必要ってことです


わっはっは。

Posted by szk at January 12, 2005 12:42 AM SZK