December 3, 2004

software

僕は文学部哲学科出身。そうです。
アホの私立文系ですので理系関係ほんとはまったくダメダメ。
データからロジカルに何かいじってやるのってホントに苦手。
そんな人間が機材オタクだったり、webの仕事してるのだからねえ。
米粒に筆で字を書けますけど、ハンダ付けできません。

そんな人間が、VJsatomさんのプレイを見て「VVVV」をDLしてみたり、いしたにくんに教えてもらって「Eyesweb」DLしてみたりするんですけど、あきまへんな。
だいたいやね、COMPOSITE STATIONだって、使いこなすまで半年かかってますから。w
FUSEだってやっと最近ですよ、最近。

Posted by szk at December 3, 2004 3:53 AM SZK