August 26, 2004

maintenance

パーティ馬鹿NOISEに影響されてMT3.0にupしちゃったよ。
でせっかくだからいじりたくなってテンプレとCSSいじりました。
でやっと美しいレイアウトに近づいた。
Netscape6でもまともに表示されっから
MACやサファリでも大丈夫でしょう。だめなら教えてください。
MT2から3で、テンプレとCSSの記述がだいぶ変わってますね。
特にテンプレ。結局2,6(だっけ?)の構造をそんなに変えられないので
それを生かし、3.0の整理されたCSS要素を加えてなんとかここまで。
他アーカイブはこれからです。

ああ久松くんみたいにBLOGHACKを読んでさくさくっと
新機能ぶち上げたいものだ。年はとりたくないねえ。

Posted by szk at August 26, 2004 3:10 AM admin


Comments

OSX IE5.2.3だいじょぶだ。
すてき。

いや、久松氏はトシとかでなく、、、
なんというか、我々とは違うですよ。
仕方なかです。

Posted by: fuke at August 26, 2004 4:29 AM

それより、コメントのこのウインド、
左端が、つまってて、見にくいですw

Posted by: fuke at August 26, 2004 4:31 AM
Post a comment









Remember personal info?