May 24, 2004

The Silent VJ "ver.0" ready

光学姉妹は優良なコンテンツ提供者でありたい。

そのためには
作家性のある表現を追い求めること。
広めるにふさわしいお客さんを集めること。
聞かせるにふさわしいアーティストを紹介できること
集まった人々はきちんとおもてなしすること。

こんなことを大切にしていきたい。

一晩で1500円なりのフィーをお使いいただける「価値」を熟考しています。

コンテンツ不足にあえぐお店の方がいらっしゃるならば
お声かけください。

一方、告知からようやく半年。

SILENTVJ DVD ゼロ号のご用意が出来ました。
ご希望の方に有償でお分けします。

・DVD-Rの焼きっぱの状態になります。
・簡単なジャケットくらいはつくかなw

2000円を出して購入してもらうだけの価値があるはず。

Posted by szk at May 24, 2004 2:25 AM Silent VJ Silent VJ


Comments

初回生産には直筆サインがつきますか?
頒布希望です!

Posted by: bm at May 24, 2004 9:20 AM

僕の周りで3枚予約入ってます。
サイン付とか泣くと思います。ぷぷぷ

Posted by: mako2 at May 24, 2004 1:36 PM

一般消費者的にDVDプレイヤーはまだ未導入。でもいつか買う予定なんで一枚予約します。あー貧乏暇ナシ。

Posted by: yamanaka at May 24, 2004 6:18 PM

お!相変わらず、泣かせる文句ですね。
ホスピタリティー、大事ですね。

そこに見合った音を届ける人として、僕はありたいと思います。
やっと、音作りが出来る環境になりそうですし。

Posted by: NOISE at May 24, 2004 6:42 PM

あ、わかった。初回ゼロ号にはあたしの撮影したポラロイドか紙焼きかフィルムの切れ端進呈しますです。
師匠はエディションナンバー盤面に手書きでいれてください。ふけちんはハンコなんかないかね?

Posted by: szk at May 25, 2004 3:04 AM

あのーー。。
私も予約したいんですが〜。
一枚、よろしくです
フフフ。

Posted by: アキ at May 26, 2004 12:17 AM

あーっ
おいらも1枚予約お願いします。

Posted by: ぢん at May 27, 2004 10:12 PM
Post a comment









Remember personal info?