April 7, 2004

spam

なにやらNOISEはspamにイライラした結果、晒すことにしたようだ。
会社あてにもやれ踏み台になってるだのなんだのとうるさい。
けれど今のウイルスは簡単に「送信者詐称」するわけで、いたづらに送信元を突き止めることも責めることもできない。実際僕のところに届くものにも、「あなたが送ってきたメールはウイルスだからお返しします」という内容のものが多い。もちろん僕のメーラーにそんなものの送信記録もない。とにかく対抗する策は粛々と捨てることしかなかろう。POPFILEによる選別はだんだん正確になってきた。そろそろSPAMバケツに選別したものはダイレクトにゴミ箱行きのフィルタリングになるのだろう。

Posted by szk at April 7, 2004 8:47 PM day day


Comments

お久しぶりでございます。最近ウイルスメールガツガツ届くよ!
添い寝…そのまんまですよ(笑)でもまーそーゆーことです。
キノコたべた?収穫したてなんて贅沢!
さっと炙ってお塩でイタダキタイ。

Posted by: なな at April 13, 2004 12:01 AM

あらこれはこれは。
お元気そうで何よりです。
キノコはこれからですねえ。
炙り+塩ですか。よいねえ。

さしあたり最近はタラの干物が来たんで
納豆+キムチでチゲ鍋を愉しんだり
おフレンチ風にしてみようかとか

そんな料理であそんでます。

Posted by: szk at April 13, 2004 1:03 PM
Post a comment









Remember personal info?