March 3, 2004

Boldering

相模原のStoneMagicというところで行われた
TheNorthFace A5 cupというイベントでVJやってきますた。
このボルダリング(フリークライミング?)ですが、
いつまにか立派なXsportsとして定着してたんですね。
主催者のお一人でもある平山ユージさんは、
以前とある番組オープニングのお仕事でヴィデオを色々拝見していましたので、ご活躍は存じ上げていたのですが
このスポーツそのものはよく知りませんでした。
2日間競技を見ていましたが、そのシンプルなスタイルにすっかり感心。
始めたくなりました。江戸川橋にジムもあるようですし
暖かくなってきたら自転車通勤と一緒に開始するのも悪くないです。
愛車ビアンキで走って、登ってというのはいささかきついかもしれませんけれど
体力低下が著しいので良い機会かと。

Posted by szk at March 3, 2004 9:31 PM Party Party


Comments

クライミングVJ、完全に頭から抜けておりました。
打ち合わせまでしたのになあ。
海馬なしです。

Posted by: JO at March 3, 2004 10:32 PM

忙しいと思ってましたんで
ツッコまなかったす。
Tanachuも居たんで何とかなりました。

Posted by: szk at March 3, 2004 10:41 PM
Post a comment









Remember personal info?