February 12, 2004

35h?

新作を準備しようとしてました。
出道具仕込んで撮影して取り込んで。
素材撮りってのはまた難しいもの。
AEでいじくり倒してさあこれでいこうと思ったんです。
プレビューではさくさく動いてもおりましたので。

で、レンダー始めてちょと見たらあと1,5hということでしたので
本でも読んで待っておりましたら、あと3hに変わってます。
仕方がないのでレンダー中止。で、もちょい軽い設定にして
嫁とブロードウェイ散策でもしてくるかと出かけたんです。
なんやかやで3h。
終わってるかな、とPCを拝見しますとあと35hですと・・・・

久しぶりにワナにはまりましたね。
分かっていたらこの時間Flash習得に切り替えたかった。

そして明日からはAVID Express Proと格闘しなきゃいけないんですけど・・

Posted by szk at February 12, 2004 12:33 AM Silent VJ Silent VJ