January 19, 2004

Divertimento 040118_1

1minの新作作ってました。気がついたらレンダリング3時間もかかりやんの。やれやれ。
127bpmで、極彩色の風景映像+タイポです。
今回は僕の詩文に、Hevensdoorご参加の皆様からいただいた方言訳を導入してみました。
ちょっとアッパーな傾向です。もうすこしアンビエントな方向でも考えよう。
思いつきで嬉遊曲と名づけましたが、よいやもしれません。
以後通番で整理してゆきましょう。音楽もオリジナル(というほどのもんじゃないが)
ですので公開問題ありませぬゆえ、追ってメインサイトにアップします。
あっと以前サイトで発表していたものは哀れサーバー移転でオシャカになったみたい。

作品はサイトにてフラッシュ組み込み、ないしはストリーミングで発表。
以後プレイ現場でプロモーションとして
QT(シネパックorソレンソン)halfVGAでCDRで配布っていうのは
ありうることかもしれませんね。まあ、売るにしてもほぼ実費ということで。
しかしDVDはプロモ用に一枚つくるにも手間喰いますなあ。ほんとうに。やれやれ。

Posted by szk at January 19, 2004 4:14 AM Silent VJ Silent VJ


Comments

というわけで先ほど
Real500kとFLASH組み込みの2種を実験的にアップ。
双方とも自宅のフレッツ8MB(実効3MG程度)で
やってみたけど、Realはそこそこ早く立ち現れるけど
ちと荒い。フラッシュは秒1%くらいのロードでじりじりするけど、画質はよい。

まあどちらにしろブロードバンドのみっすかね。

Posted by: szk at January 24, 2004 2:55 AM
Post a comment









Remember personal info?