January 6, 2004

What

うーん、新春早々レイアウト崩れました。直らないねえ。やれやれ。
気にせずすすみましょう。
実はいまさらPS2を購入いたしまして、スペースチャンネル5などやっております。(恥)
表向きはTOMATOのソフトを見たいがため、DVDを見たいがために導入したのです。
僕、インベーダーの頃から20年以上、ゲームって全然からきし、ダメなんです。
でもね、いまどきのゲームがもたらしている世界観にちょと興味が沸きました。

REZ、モジブリボンとかもやってみたい。ところがですね、そういう評判のゲームが街場に売っていないのですね。アマゾンなどでは流通しているので品切れというわけでもないようですが。DVDソフト、CDと同じ位置づけの商品と考えておりましたのに不思議なことです。

これって再販で保護されてないので店が在庫として持たない、持てない、という証拠なのかしら?

Posted by szk at January 6, 2004 8:40 PM day day