December 24, 2003

Mother 12/22

面白かった。
仕事がきつかった。ボーナスが出なかった。眠かった。イライラしていた。酒が飲みたかった。
寂しかった。怒っていた。

プレイをしたかった。デコが素晴らしかった。いい話が出来た。飲みすぎた。でも旨かった。
狭かった。暖かかった。良いプレイが出来た。

もっとプロジェクターを!
もっと空間を!
もっと色彩を!
もっと動きを!
もっと酒を!
もっと匂いを!

止まらないでくれ。眠らないでくれ。たゆたってくれ。
このままピンクの雲の上に突き出してしまえ。
起きていながら、眼を見開き、酔って、飛んで、叫んで、走って、
差し込む朝日を浴びてしどけなく眠っちまえよ。
今夜見たことなんて来年3月までに4秒思い出せばいいことじゃえかよ。

つまらない会話より尖った刹那を静かに味わおうよ。
連れ立ってゆくための光は用意するよ。

Posted by szk at December 24, 2003 2:32 AM Party Party